2017年10月21日(土)に
西の丘ローンテニスクラブ(阪急「東向日駅」からすぐの場所)で
『向日市 秋フェス』が開催されます。
そこで、
桂川マルシェが『向日市秋フェス』に出張出展することが決まりました。

場所:阪急東向日駅より徒歩5分 西の丘ローンテニスクラブ(京都府向日市 寺戸町殿長11)

向日市秋フェス



日程:2017年10月21日(土)
時間:10時~16時
物販ブースは、雨風安心屋根ありです♪


当日はいろんなイベントや遊びがいっぱい!!(予定)
*ふわふわ遊具
*テニスゲームコーナー(ストラックアウトなど)
*ステージイベント
*出張「桂川マルシェ」
*出張「ココチの家deマルシェ」
*屋台

この日を一緒に盛り上げてくださる出展者さんを募集致します。 

≪主催≫
向日市いきいきプロジェクト実行委員会

≪お問合せ≫ 
katsuragawa.marche@gmail.com

≪出展料≫ 
物販・ワークショップの方 2,000円
飲食現場調理の方 3,000円
電気使用量 500円
レンタル
テント  1500円
テーブル  1000円
イス  500円

≪ブースサイズ≫
2.5m×2.5m

≪募集数≫ 
物販・ワークショップ 約15店舗
飲食現場調理 3~5店舗
※埋まり次第、受付終了となります。
      
≪募集締切≫
一次締め切りは、9月17日です。

≪その他≫ 
備品レンタル数、電源数が限られています。申込時お問合せ下さい。

≪募集方法≫
下記内容を 
katsuragawa.marche@gmail.com
にお送りください。(お問い合わせも同アドレス)

・代表者名/ふりがな
・屋号/ふりがな
・出展品目
・PR文
・住所
・電話番号
・携帯番号
・ホームページまたは、ブログURL(ある方のみ)
・商品写真
※写真は今後、出展者リストや告知(HPやチラシなど)に使用します。
 写真を頂いた方は利用方法に同意頂いたとみなし使用しますのでご了承ください。
     
※ブログで作品のご紹介をしたいので頂ければ幸いです

・領収書の宛名(指定がなければ代表者名になります)
・質問、ご要望(レンタル・電源使用など)、

■電気使用について
 出店の際に電気を使用される場合は申込みメールの時に必ず使用の旨と容量をお書きください。
※西の丘ローンテニスクラブのコンセントをお借りしますので1店舗最大1500Wまで。
     

≪合否について≫
基本は先着順で受け付けさせていただきますが、
出展内容がかぶるなどがあった場合は選考させていただきます。
出展の合否はメールにてさせていただきます。


≪搬入≫ 
8時~9時半予定(現在調整中の為、変更の可能性があります。)
駐車場は、基本無料ですが台数制限がございますので近隣の有料に停めていただくことがございますご了承ください。
荷降ろしに時間のかかる方は駐車場に入れてから台車で運んでください。
駐車場はお店の裏側です。
状況を見て変更もありえます。
スタッフが立っておりますので、指示に従ってください。

駐車許可証にお名前、お電話番号を書き、外から見える位置に置いてください。
お店や展示車等に傷を付けないようお気を付けください。
※データをお送りいたしますので、各自印刷してお持ちください。


≪撤収≫  
撤収は16時以降にお願い致します。
早めの撤収片づけはお控えください。


≪雨天の場合≫ 
雨天でも開催致します。
※警報など危険な場合のみ中止。


≪キャンセル≫ 
開催日の14日前まで・・・キャンセル料なし
開催日の13日前から2日前・・・出店料の50%
開催日の前日、当日・・・出店料の全額
※キャンセル料は、指定の口座(後日お知らせ)へお振込みをお願いいたします。
※手数料は出店者様でご負担お願いします。
※無断キャンセルだけはないようご協力お願い致します。


≪その他注意事項≫

●出店場所は 主催者側で抽選により決定し、原則として出店者のご希望にお応えできません。

●全ての商品に関し、各出店者責任で管理ください。又イベント内で起きたいかなるトラブルについても主催側は一切関与致しません。当事者で対応処理をお願いいたします。

●食品の出展には、食品衛生法上原則食品衛生責任者の許可を有する者に限ります。
 詳細いついては各出展者様で保健所にご確認いただき、
 許可証、出品内容、個包装、表示の義務など 各出展者様の責任で対応してください。

●当日に出るゴミ等(お客様のも含む)ついては、各自必ずお持ち帰りください。 

●写真の撮影をご了承ください。

●開催地の床はペグ等打てません。風邪対策に重りなどをご用意ください。

以上その他ご不明な点がございましたらお問合せください。



担当:中島  katsuragawa.marche@gmail.com