みるめいど さん

出展品目:
布小物 

 PR :日々の生活の中であれば便利だなぁと思うような布小物やかわいくて手に取るとにんまりしてしまう布小物をお届けしたいなと思っています(^-^)

みるめいどのイチオシは通帳やマスク、スマートペンケースにもなる「便利ポーチ」
ハーフサイズのティッシュをおしゃれに置ける「ハーフサイズティッシュカバー」
熱中症対策に首に巻いてひんやりクールマフラーも冷たい保冷剤つきでお持ちします!新作は柔らかくてもたっぷり吸収する「スタイ」これからの夏の時期赤ちゃんも暑くなくて快適に過ごせます☆

子供さんのポケット代わりにもなる移動ポケットや、柔らかく手触りもいいガーゼハンカチ
給食当番で使える子供ガーゼマスクなど色々持って行きます。柔らかくて着物を使って作ったふくさやポーチ、和柄アイテムもたくさん出来ました!

たくさんの方に見ていただけたら嬉しく思いますのでぜひお立ち寄りくださいませ。


DSC_1015

DSC_0669


DSC_0610


DSC_2076

DSC_2137


IMG_20171225_103818_523


DSC_0078


桂川マルシェの最新情報はFacebookからチェック‼
こちらから↓

https://ja-jp.facebook.com/katsuragawa.marche/


毎月開催して好評を受けている
こどもお仕事体験
『がわまーるハローワーク』
参加日程などの詳細はこちら↓

https://www.facebook.com/events/674202632768473/