2019年1月12日(土)・13日(日) 
桂川マルシェ
出展者さま募集開始いたしました!
12月のご出展、お申込みの皆様ありがとうございました。
出展者のみなさま本当に寒い中お疲れ様でした、、
楽しいマルシェになりました。

桂川マルシェは屋根ありです。
雨天決行、出展できます!
出展申し込みお待ちしております。


桂川マルシェも「インスタグラム」を始めました
開催風景や、最新情報などもアップしていきますので
フォローしてください
https://www.instagram.com/katsuragawa.marche/?hl=ja


日程:1月12日 (土)、1月13日(日) 

時間:10時~16時・・・桂川マルシェ 
   10時~15時・・・がわまーるハローワーク  こどもつうちょう随時発行中♬

*出展料2000円!*駐車場無料!*屋根有ブースあり! 
*ドリンクバーあり!*イオンモール京都桂川の南側
*14日までに申し込みいただくとトヨタさんのチラシに店名が記載されます。


募集について→ http://katsuragawa-marche.blog.jp/archives/20346975.html


※出展募集の内容を確認してただき、必要事項をメールで送ってください。 


※電気を使用される方は必ず事前の申請と容量をご記入ください。
 (
 1500wまで)
電気を使用される出展者の方が多い場合は、発電機を持ってきていただくことになります。 

※タープテント使用について・・・ 
①の屋根ありスペース希望でタープテントを使用されたい方は必ず事前にテントサイズお知らせください。 
配置場所によってはテントが張れない場所もございます。 
また希望が多い場合はタープテントなしでお願いすることもあります。 

※出展エリア①・②で希望いただいても配置の都合などで希望に添えない場合もございます。ご了承ください。 

※ブースからから出入りする際はご自身のブース内に通路を確保していただくようにお願いいたします。
隣のブース内を通らないようにお願いいたします。
皆さんが快適な運営ができるようにご協力をよろしくお願いいたします。 


月分は12月14日が第一次締め切りとなります 
出展の可否につきましては1次〆切後、1~3日後にメールでお知らせいたします。
ご応募いただき当選された方はトヨタさん発行の折込チラシに店名掲載させていただきます。 
15日以降のご応募で当選されても掲載されません。

二次募集:開催前月15日~開催日5日前

※一時募集で定員 になった場合は募集なし。 

両日共に定員になり次第ブログにて締め切りさせていただきます!
また出展の合否はメールでお返事します。
 

よろしくお願いいたします。 


FullSizeRender

IMG_8279
IMG_8303
IMG_8267